♪リフォーム♪

築○○の古い自宅を昨年から何とかしたいと思い、今年思いきってリフォームをしました!!

外観はほぼそのままでレトロな感じは否めませんが(笑)、中は新築のような感じになりました♪

2階にピアノ部屋を作って頂き、約10帖ほどの広さがあるので解放感があり、又ライトブラウンの床と壁は白のクロスをはって頂いたので、全体的に柔らかい雰囲気になって、とても気に入っています♪

2ヶ月ほど自宅でピアノを弾くことができなくて(教室では時々弾いてましたが)、スゴくピアノが弾きたい~~~!!と心の底から思いました(笑)

ピアノが我が家に戻ってきて弾いた時は、本当に気持ち良かったですし、幸せを感じました♪

これからもこの気持ちを大切にして弾き続け、又教えていけたらいいな!と思っております。

とてもステキなリフォームをして下さった皆様に感謝です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました